top of page
よくあるご質問
施設の利用について
Q1.宿泊チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A.宿泊のチェックインは午後4時から、チェックアウトは午前9時半となっております。
チェックイン前のご案内は客室の入室準備が整い次第となりますが、あらかじめご連絡を頂ければ早めの
ご案内は可能です。
ただし、前日の予約状況により早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
Q2.宿泊の遅い時間のチェックインはできますか?
A.はい。
ご到着の予定時間を事前にご連絡いただけるようお願い致します。
Q3.チェックアウトの延長はできますか?
A.はい。
1室 1時間 1,100円(税込)の追加料金を頂いております。
ただし、予約状況によりご希望の時間でお受けできない場合もございます。
Q4.チェックイン前や後に荷物を預けられますか?
A.はい。
フロントにてお預かり致しますのでお申し付けください。
Q5.宿泊前に荷物を発送しても良いですか?
A.宅急便の伝票にご宿泊者名とご宿泊日をご記入ください。フロントにてお預かり致します。
Q6.ペットの同伴は可能ですか?
A.ペットの同伴はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
Q7.売店の営業時間を教えて下さい。
A.AM7:00からPM8:30までとなっております。
食事について
Q1.食べれない食事は事前に変更できますか?
A.はい。
アレルギーの種類にもよりますが「卵」や「牛乳」などを抜いた食事も対応可能でございます。
アレルギーや苦手な食材がございましたら事前に具体的な食材をお申し付けください。
Q2.部屋食はできますか?また、夕食の時間を教えて下さい。
A.夕食はお部屋へのご用意となりますのでごゆっくりお召し上がりいただけます。
お時間はPM6:00からPM8:30までとなっております。
設備について
Q1.お部屋でWi-Fiは利用できますか?
A.館内は無線LANによるインターネットサービスを提供させていただいております。
ロビーやお部屋でもご利用いただけます。接続料は無料です。
アクセス・駐車場
Q1.最寄りの駅やアクセスを教えて下さい。
A.金浦駅よりお車で5分、象潟駅よりお車で10分となっております。
Q2.駐車場の台数は? 無料ですか?
A.駐車スペースは100台(内大型5台)ございまして、無料でご利用いただけます。
料金・お支払いについて
Q1.クレジットカードでのお支払いはできますか?
A.VISA、JCBなどをはじめ各種クレジットカードをお使いいただけます。
Q2.キャンセル料を教えてください。
A.ご宿泊料金に対する、以下のキャンセル料をお支払頂いております。
不泊・当日キャンセル・・・100%
前日キャンセル・・・50%
2日前から5日前・・・30%
個室休憩の日帰りプラン
「湯・懐石プラン」が大好評です。
庭園風露天風呂!大浴場には、気泡湯や打たせ湯、TV付サウナ等設備も充実!
お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
bottom of page