top of page

フォトコンテストの結果発表!


「教えて!!私が好きな鳥海山・飛島ジオパーク にかほエリア編」に

応募された写真12点を対象としたフォトコンテストの結果をお知らせします。

素敵な写真をご応募いただきありがとうございました。また「いいね!」で応援いただきました皆様、ありがとうございました。

最優秀賞(1位)

撮影者 tomokazu さん 作品名「Milky Way」 冬師湿原

コメント:残雪の鳥海山と天の川が綺麗な5月の夜でした。

優秀賞(2位)

撮影者 小野恭さん 作品名「ひばり荘からの絶景」 仁賀保高原

コメント:天の川と満点の星空を求めて通い続けてます。

入選(3位)

撮影者 tomokazu さん 作品名「夜の元滝伏流水」 元滝伏流水

コメント:夜の元滝も幻想的でした。

入賞(4位)

撮影者 ケーブル7さん 作品名「薄化粧」 元滝伏流水

コメント:いつも奥ゆかしい姿でわれわれを癒してくれる元滝伏流水。

毎年5月の中旬から下旬にかけてツツジが新緑に彩りを添えてくれる。

ここを訪れる楽しみのひとつだ。皆さんもこの時期に来訪し、美しい

滝の姿とマイナスイオンを味わってみてはいかがだろうか。

入賞(5位)

撮影者 K,suganoさん

作品名「Waterfall  of green sphagnum(緑色水苔の滝)」元滝伏流水

コメント:一度行って見たかった元滝、ゴールデンウィーク中に初めて訪れてとても感動し写真を撮るのに夢中になりました。四季折々に訪れたいと思いました。


​はまなす便り
bottom of page